top of page
Baberaロゴ(塔のみ).jpg

bulletinboard?

- what's new.

2019.10.20 ​OverLightShow Special Nightに出演します

OverLightShow Special Nightに出演いたします。

2019年11月10日、西永福JAMでのイベントです。

神楽音でのライブで年内終わりかな…と思っていたところ、急遽お話を頂き決定しました。

こういう巡り合わせの幸運に感謝しております。

このライブですが、バンドが演奏をする背景に、リキッドライトという舞台照明が全編で投影されていきます。

リキッドライトって何ぞ…という方ももちろんいらっしゃると思いますので説明すると、

「着色した油滴、ゲルなどを通して照明光を投射することで色彩感の強い、動的な写像を作る」とウィキペディアにはあります

60s-70sのサイケデリックやプログレのライブ演奏の際に使用された舞台照明ですね。

とは言え実際に見てもらうのが良いと思いますので、参考までにPorcupine Treeの名作に合わせたこちらをどうぞ。

映像演出があるライブなので、かなりスペシャルな内容になります。

すごく端的に言うと、dysfreesia + mihauのかなりサイケな側面が明確に出てくるのではないかなあと思っています。

セットリストも今から頭を使って考えていきます。とても楽しみです。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。​

イベント詳細はこちら

bottom of page