top of page
Baberaロゴ(塔のみ).jpg

bulletinboard?

- what's new.

2019.11.17 FOLKY FOAMY #2を開催します

FOLKY FOAMY #2を開催いたします。

2019年12月17日、神楽坂 神楽音でのイベントです。

「新しいフォーク、新しい感覚の目覚め」をテーマに、フォークの再定義と再発見を目すDJイベント=FOLKY FOAMY、

先日du cafe 新宿で開催し好評を頂いたこのイベントですが、早くも2回目を開催できることになりました。

場所は先日のdysfreesia + mihauでのライブでも大変素敵な音が鳴っていた神楽坂は神楽音です。

前回に引き続き、237さん・BUZZY ROOTSよりMINLeeさんとIzumiさんに出演頂きます。

さらに今回はSWEETYやBADU ERYKAHなどハードコアパンクを中心に据えつつ多方面で活躍・暗躍するΣ-Gさん、

東京を拠点に活動するポストパンク・ノイズロックバンド=PRETTY THREEの激烈ドラマーであるDJ asanoさんにも出演して頂きます。

前回よりさらに音楽性が奔放に広がり、それらがどういう繋がれ方がされるのか、

そして皆様にはどんな具合に聴こえるのか、考えるだけでとても楽しみです。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。​

イベント詳細はこちら

bottom of page