Baberaロゴ(塔のみ).jpg

bulletinboard?

- what's new.

2019.12.17 STYLO #2を開催します

STYLO #2を開催いたします。

2020年2月22日、神楽坂 神楽音でのイベントです。

出演者はMasayasu Tzboguchi (Key, Electronics) with Hiroki Chiba (Bass, Electronics)、

middle cow creek falls、5kai、そして弊バンド=dysfreesia + mihauです。

今回のSTYLO #2は、ある意味では混沌としている(と思われがちな)私の頭の中を辿るような内容かもしれません。

そろっと申し上げるのならば、STYLO #2は「電子音響と肉体の折衷」を巡るものとなるのではないかな、と思います。

生演奏のバンドだけど何処か電子的な冷たさがある(またその逆も然り)、

あるいは電子音楽の影響を肉体が表現する、という点において非常に面白い方々(と視点)が揃ったと自負いたしております。

手前味噌ですが、音楽性はてんでバラバラ(ジャズ / アンビエント / ポストハードコア / フォーク)、

しかし確かに「同じ音が聴こえる」・豊かな音響こそが共通点である。

こんな不思議な瞬間ばかりが訪れるであろうイベント、他にないと思います。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。​

イベント詳細はこちら、ご予約はこちらから。